きの会2009年12月07日 12:11

先週末、横浜市の若い経営者の集まる勉強会「きの会」にお招き頂きました。
今回は、台湾茶を商う高橋ジョージさんのプレゼンで、台湾茶の試飲を行いました。
髙橋さんはロックなお名前からは想像できない物静かさの中に、お茶への情熱を湛えておられましたです。(写真奥のお茶を淹れられている方)

きの会
私は中国茶が大好きなので、思いがけない僥倖に感激しました。

勉強会の後は忘年会、いや望年会へ。
年を望む会とはみなさまの志の現れなのですね。
きの会

「きの会」の方々は、IT、介護、旅行、爪切りサービス、海外支援等々、それぞれに専門性が高くまた奥深い世界で起業されており、お話し一つ一つがとても新鮮で刺激的でした。
きの会の皆様、楽しいひと時ありがとうございました。
明日の株式会社村尾さん、幹事ありがとうございました。

高橋ジョージさんのお店「うるおい茶園
幹事村尾さんのブログ「明日のための今日を作る。
dmc.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
「デザインの言葉」 by Fumiaki Kono is licensed under a Creative Commons 表示 - 継承 3.0 非移植 License.