GONOHE KUMIKOさんの絵2010年02月05日 15:42

GONOHE KUMIKOさんの絵
写真は初めて自分のお金で購入した絵です。
「GONOHE KUMIKO」とサインしてあります。恐らく五戸久美子さんとおっしゃる方だと思いますが、当時はまったく資料がなく、今もほとんど手掛りがありません。

ピカソのゲルニカ、伊藤若冲、葛飾北斎、草間彌生さんなどが好きな私ですが、GONOHEさんのこの小品の前で立ち止まってしまいました。
先に挙げた作品とは全く異なりますが、当時の私の心に寄添って離れず、以来ずっと目の届く所に飾り続けています。

高ぶることなく静かに寄添い続けるモノって凄いですね!
こういうデザインをしたい、、と思っています。

コメント

_ みぃこ ― 2011年11月21日 23:34

同姓同名の別人かもしれませんが、五戸さんと今同じ仕事先にいます。

_ ― 2011年11月22日 16:40

みぃこさん
コメントありがとうございます!

なんと、同僚(かもしれない)のですね!!
もしご本人でしたら、「GONOHEさんの絵大好きです」と、お伝え頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします!m(__)m

_ みぃこ ― 2011年12月29日 08:22

彼女が会社辞めちゃったので会えませんでしたが、間接的には伝えておきました。本人だったみたいです。

_ ― 2011年12月29日 08:32

みぃこさん
伝言を伝えて下さったのですね、ありがとうございます!
なんと、ご本人だったのですか!
絵のお仕事は続けてらっしゃるのでしょうか、、。
いつの日かまた五戸さんの作品に出会えるのを楽しみに待ちたいと思います。

みぃこさん、ありがとうございましたm(__)m

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dmc.asablo.jp/blog/2010/02/05/4860930/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

dmc.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
「デザインの言葉」 by Fumiaki Kono is licensed under a Creative Commons 表示 - 継承 3.0 非移植 License.