「+d Design Collection」銀座伊東屋本店4/27-5/62010年04月07日 23:59

拙作「ミチクサ」を製造販売頂いているアッシュコンセプトの名児耶社長から嬉しいお知らせがありました。 今度のゴールデンウィークに銀座伊東屋本店で開催される「+d Design Collection」に、ミチクサも展示して下さるというのです!

「+d Design Collection」銀座伊東屋本店4/27-5/6
DMを飾るのは大人気のCupmen

一世を風靡したアニマルラバーバンドの新作やタテオタマから、定番のバナナドアストッパースプラッシュミニなどなど、「あ、これしってる」と皆さんがきっとお思いになるモノが沢山あると思います。
それらが一堂に会して、しかも銀座伊東屋本店でゴールデンウィークに!
みなさま、ぜひ足を運んでご覧になって下さいませ。

さて、ミチクサってどんなんだったかな?と思われた方に、念のため写真を添えさせて頂きます(笑)
ミチクサ

名児耶さん、ありがとうございました!

+d Design Collection
銀座伊東屋本店
4月27日から5月6日まで
月−土 10:30〜20:00
日・祝 10:30〜19:00
dmc.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
「デザインの言葉」 by Fumiaki Kono is licensed under a Creative Commons 表示 - 継承 3.0 非移植 License.