+d Design Collection2010年05月06日 16:52

みなさま、ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?
まだまだ週末までお休みの方、はたまた休日返上で働いてらっしゃる方、さまざまいらっしゃる事でしょうね。
私は家族で潮干狩りと映画、それと銀座伊東屋さんまで「+d Design Collectionを観に伺いました。

こちらは今回限定の「Cupmen2」。
きっとこれが正しい使い方なのですが、、
Cupmen2

こんな風にも
Cupmen2

こんな風にも楽しめます。
Cupmen2

ミチクサも美しくディスプレーして下さっていました。
ミチクサ

銀座は連日凄い賑わいだったそうで、大勢の方が展示を観て下さり、沢山の方が手に取って下さっていました。嬉しい!
観て下さった方、買って下さった方、ありがとうございました!

今日までやっておりますので、お近くの方はぜひ寄ってみて下さい!

+d Design Collection
銀座伊東屋本店
4月27日から5月6日まで
月−土 10:30〜20:00
日・祝 10:30〜19:00

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dmc.asablo.jp/blog/2010/05/06/5067056/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

dmc.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
「デザインの言葉」 by Fumiaki Kono is licensed under a Creative Commons 表示 - 継承 3.0 非移植 License.