デザイナー冥利です!2010年05月12日 23:37

ミチクサ
今日、デザイナーをやっていて本当に良かったな、、と思うことがありました。それは、ミチクサを使って下さったIさんからいただいたお便りです。
紹介させて頂きます。

「母の日に、庭の小さな草花を摘んで、ミチクサにいけて、プレゼントしたら、足の不自由な母が、たいそう喜んで、庭に出てみようと、体を動かす気持ちになったようです。有り難うございました。」

デザインしたものが、誰かをほんの少しでも元気づけることができるのでしたら、こんなに幸せな事はありません。
Iさん、こちらこそありがとうございました!

コメント

_ 窪田恭史 ― 2010年05月17日 10:48

河野様

ご無沙汰しております。

素敵なお話ですね。

河野さんのブログは仕事を通じた真心を感じる話題が多いので、楽しく拝見させていただいております。

近いうちにまた色々とお話を伺いたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。

_ ― 2010年05月17日 13:16

窪田さん
こんにちは!
コメントありがとうございます♪
また温かいお言葉、とても嬉しいです。ありがとうございます。m(__)m

こちらこそご無沙汰しておりますが、お元気にご活躍の事と拝しております(^^)
またお会いしてお話し伺いたいです。
それから、窪田さんとお茶会やろうといいながら叶っていませんね。
最近は炭酸水で淹れた中国茶がヒットでした。
お茶話もまたやりましょう。

もしツイッターされていらっしゃれば、このブログにリンクがありますので、お暇な時に覗いてみて下さい。

ありがとうございました!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dmc.asablo.jp/blog/2010/05/12/5083446/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

dmc.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
「デザインの言葉」 by Fumiaki Kono is licensed under a Creative Commons 表示 - 継承 3.0 非移植 License.