「バンダナバックル」5月3日に発売します!2011年04月07日 23:59


その第1弾は「バンダナバックル」です。
きちんとした準備を整えることは、子供たちにもやる気と自覚を促します。バンダナを締めるのも大切なこと。
でも未就学児の小さな子供は体格的にも技術的にもバンダナをきちんと結ぶことが難しく、おうちの方が手伝ったり、頑張って結んでも途中でずり落ちたりしてしまいました。

「なんとか子供が自分だけでしっかりと結べないか・・」そんな思いからデザインを進めました。

バックルつきバンダナ
楽しいお菓子作りで笑顔がはじけますね。

バックルつきバンダナ
端を引っ張るだけでしっかりと止まります。

5月3日ミサリングファクトリーの4周年感謝祭でこのバックルの発売記念イベントを行います。
今回発売するバックルは限定100個(+α?)の少量生産で、南仏の素敵なプリント布とセットのものと、バックル単体のものをご用意しております。
ぜひみなさまご来場下さいませ!
dmc.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
「デザインの言葉」 by Fumiaki Kono is licensed under a Creative Commons 表示 - 継承 3.0 非移植 License.