地中美術館にミチクサ2011年06月29日 23:50

ミチクサでお世話になっているアッシュコンセプトのNさんから、うれしいお便りをいただきました。
瀬戸内海直島、地中美術館ミュージアムショップ(カフェ・ストア)で、ミチクサがとても愛されているんです。感激!!
その写真を紹介致します。

地中美術館 ミチクサ

地中美術館 ミチクサ

地中美術館 ミチクサ

テーブルやカウンターに、沢山飾って下さっています。
しかも全て「毎日スタッフの方が交代で、モネの庭から生花を摘んで、生けてらっしゃいます!」とのこと!
ストアのスタッフの皆様、ありがとうございます!!

長く造って頂いて、丁寧に売って頂いて、、本当にありがたいです。
プロダクトが使って下さる方に届くまでの長い道のりを、このように愛情深く素敵にし続けて下さることがいかに大変なことか、、未熟な私も最近少し判ってきました。
本当に感謝の思いで一杯です。

これからも末長く愛用して頂けるデザインをし続けて行くぞ、そう思っています。

Nさん、ありがとうございました!
dmc.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
「デザインの言葉」 by Fumiaki Kono is licensed under a Creative Commons 表示 - 継承 3.0 非移植 License.