ブログを開設して3年が経ちました2011年11月18日 23:59

鉄塔の上に拡がる空
平成20年の11月19日に始めましたので、このブログは明日から4年目に入ります。
私の凡庸で、「出来るだけ平易に」と誓いながらも力及ばず歯がゆくなってしまう言い回しにも辛抱強くお付き合い下さり、時にはコメントを寄せて下さった皆さま、本当にありがとうございました。心から御礼申しあげます。

皆さまに何かをご提供できかどうかは判りませんけれど、私の中では「営業日には一つ記事を書く、という毎日」がとても意味のある事でした。

私にとって「デザインは贈物」です。
この言葉で伝えたい事が、文字にする事で少しだけ深まったように思います。それを形にしたり、判りやすくストレートに伝える事が、まだまだ出来ていないと思っていますので、引続き書き続けさせて頂ければと思っております。

みなさま、改めましてどうぞよろしくお願いします!

Sさんから「未来へ続いているみたい。」とコメントをいただいた写真を添えて。(Sさん、ありがとうございます!)

過去記事:ブログスタート!
http://dmc.asablo.jp/blog/2008/11/19/
dmc.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
「デザインの言葉」 by Fumiaki Kono is licensed under a Creative Commons 表示 - 継承 3.0 非移植 License.