「仕事」2012年01月13日 08:32

突然ですが、「将来の夢は?」子供の時から聞かれて一番困る質問だったことを思いだしました。
今もどちらかというと苦手な質問です。やりたい事は沢山ありますし、叶えたいこと、祈るような気持ちで思い続けていることは沢山あるのですが、「夢」「目標」ではどうも腑に落ちないのです。

年頭に「仕事をするぞ!」と意気込みましたが、その思念がこれまでの思いの中の居心地の悪さを正そうとしたのですね、「そうか、これら全てが仕事なのだ」とひとりごちました。

そう、夢でも目標でもなく仕事なのです。
今年も仕事をしよう、改めて思いました。

過去記事:仕事をするぞ!
http://dmc.asablo.jp/blog/2012/01/04/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dmc.asablo.jp/blog/2012/01/13/6287324/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

dmc.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
「デザインの言葉」 by Fumiaki Kono is licensed under a Creative Commons 表示 - 継承 3.0 非移植 License.