「#電線クラブ」ご紹介頂きました!2012年10月05日 23:59

ツイッターでハッシュタグ「#電線クラブ」をつけて電線の写った写真を投稿する遊びを続けてきたのですが、それが日経パソコンに掲載されました!

いつも沢山の示唆を下さる久米さんが、10年連載なさっている「焦点」というコラムでご紹介下さったのです。
久米さん、ありがとうございます!!

http://ow.ly/egngI

「電線が好き」って、見る(聞く)とちょっとおかしいですよね?
でも邪魔だと思っていったもの、美しくなかったものが味わいになったりするんです。この転換は気持のいいものなんです。
もしよければ、ツイッターで「#電線クラブ」を検索して見て下さいませ。
dmc.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
「デザインの言葉」 by Fumiaki Kono is licensed under a Creative Commons 表示 - 継承 3.0 非移植 License.