常温の飲料2013年06月12日 23:29

常温の飲料
コンビニ(ローソン)の冷蔵棚の前で見つけました。この店舗は商店街の外れにあり、ご高齢の方も沢山来られる所ですが、他店舗ではどうなんでしょう?

20年程前、水や茶が店頭に並ぶことの価値としては「手軽さ」「冷えている事」「海外ブランド」があった(それ以外に購入する意味が乏しかった)と記憶しておりますが、時を経て常温の国産水が商品になっております。

「お湯かぬるま湯が欲しい」という声は10年ほど前から耳にしておりますので、残すは「お湯」ですね。(もうあったりして)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dmc.asablo.jp/blog/2013/06/12/6865841/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

dmc.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
「デザインの言葉」 by Fumiaki Kono is licensed under a Creative Commons 表示 - 継承 3.0 非移植 License.