木の上のカフェ2013年12月02日 17:41

なんじゃもんじゃカフェ
イエローツリーハウスほど大きくなくても、木の上に小屋を造り、そこで屋根や隣街を眺められる場所があったらいいなぁ、、なんて思っていましたら、ありました、それも意外と近くに。

なんじゃもんじゃカフェ
http://nanjya.jp/cafe/

オーナーとスタッフの女性が二人で手作りしたそうです。作ったのは勿論、営業許可をとったのも凄いですね!
タブの木(だと思います)はしっかりしていてあまり揺れませんでしたが、枝をよじ登るようにして上がるロフトは木の上にいることが実感出来ます。そしてそこは、秘密基地に潜り込んだような、海賊船の操縦室に入った様な、とても楽しい空間です。

オーダー後に挽いて淹れるハンドドリップのコーヒーも美味しく頂きました。また行こうっと。
dmc.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
「デザインの言葉」 by Fumiaki Kono is licensed under a Creative Commons 表示 - 継承 3.0 非移植 License.