15歳になりました!2016年04月12日 08:10

大桟橋からの夕陽
本日、弊社は2001年に創立してから15周年の節目を迎えることが出来ました。

最初にご依頼下さったKさん、忘れられません。社内のお手すきの方に頼めそうなことを「お試し」と言う風にご依頼下さいました。しかしそれは、過誤なく口座が開けるようにとの心遣いであったと拝しております。凡庸を装いながらスマートな気遣い、かっこいいです。かくありたいと思っております。

沢山のご愛顧を賜っておりますクライアントさま、暖かく見守って下さり時に貴重なご意見を下さる諸先輩方、愉快で大切な友人、そして惜しみない協力をしてくれるスタッフのみなさんに心からの感謝を申し上げます。本当にありがとうございます!

これからも鋭意頑努力して参りますので、ご高導賜ります様よろしくお願い申し上げます。

写真は横浜の大桟橋からみなとみらいを望む夕景です。
(「夕景」は今後のデザインの背景となるテーマなのですが、それはまた機会を改めさせて頂きます。)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dmc.asablo.jp/blog/2016/04/12/8069875/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

dmc.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
「デザインの言葉」 by Fumiaki Kono is licensed under a Creative Commons 表示 - 継承 3.0 非移植 License.