opunaを8月30日に発表します!2015年07月17日 16:51

沢山の方の力によって「opuna」がいよいよ、本当に世の中に出て行くことになりました。心からの感謝を申し挙げます。
発表会は成型工場で行います。生産現場をぜひご覧になって頂き、opunaの出自を知って頂けると嬉しいです。
たかがモノなのですけれど、ちょっとイイモノに、頑張ってして行けたらな、と。

会場は東京墨田区のチバプラス成型工場で、みなさまには工場見学とopuna体験をご用意してお待ちしております。
職人さんたちの息使いの残る生産現場で、オールジャパンで作られたopunaをぜひ確かめて下さいませ!
※イベントは詳細が決定しましたらあらためて告知させて頂きます。


opunaは確かな目、丁寧な手で生産されています。
(千葉さんかっこいいー!)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dmc.asablo.jp/blog/2015/07/17/7709354/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

dmc.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
「デザインの言葉」 by Fumiaki Kono is licensed under a Creative Commons 表示 - 継承 3.0 非移植 License.