本日、弊社は16周年の節目を迎えました!2017年04月12日 10:10

星々に囲まれて車を走らせ、沢山の景色を見る
節目と言いましても、特別変わったことはないのですが、こうしてまた一つ暦を新しくすることができることは望外の幸せであります。

ひとえにご愛顧を賜っておりますクライアントさま、慈愛をもって助けてくださる諸先輩方、愉快で大切な畏友たち、そして惜しみない協力をしてくれるスタッフの皆のおかげです。心からの感謝を申し上げます。

これからも鋭意頑努力して参りますので、ご高導賜ります様よろしくお願い申し上げます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dmc.asablo.jp/blog/2017/04/12/8460805/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

dmc.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
「デザインの言葉」 by Fumiaki Kono is licensed under a Creative Commons 表示 - 継承 3.0 非移植 License.