過日、弊社は18期に入りました。2017年07月07日 10:10

局所的な豪雨による深刻な被害が長引いております。被害に遭われた方々、直接被害に遭わなくてもその地方にゆかりのある方々へ、心からのお見舞いを申し上げます。一日も早く、平らかな日々が戻りますよう祈念しております。

さて、、今月1日、弊社は18期に入りました。
みなさま、いつもいつも私どものデザインを愛して下さり、心のそこから御礼を申し上げます。 おかげ様で、今年も無事に新しい期を迎える事が出来ました。感謝以外の言葉が浮かびません。本当にいつもありがとうございます!

最近、弊社のデザインを「愛がある」「やさしい」と評価して下さる方が立て続けに現れました。同時に「こんなデザインなんて意味ないね」とバッサリ切り捨てられることもありました。どちらも正直なお言葉ゆえ、心に残るものとなっています。ありがとうございます。
そうして、改めて「長く愛されるデザイン」が私どもの目指すものであり使命なのだ、と思い返します。

これからも「デザインは贈り物」であり、「目の前の一人、そして百年後の子供たちのために」デザインできる喜びを抱きしめて行きたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dmc.asablo.jp/blog/2017/07/08/8617898/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

dmc.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
「デザインの言葉」 by Fumiaki Kono is licensed under a Creative Commons 表示 - 継承 3.0 非移植 License.