LAMYでJETSTREAM! ― 2025年01月20日 18:44
みなさまこんにちは(^^)
文房具好きペン好きの間では話題になっていた、「LAMYでJETSTREAMが使える!」の詳細が発表になりました。
写真は限定発売の2色ですが、既存のSafariで使えるJETSTREAMのリフィルも出ます。私はそれ待ちにしようかしら。
興味がない方には全く響かないかもですが、こういう定番人気者同士の合体はファッションではままありますが、プロダクトではありそうでなかなかないのですが、これがあたったらトレンドになりそうです。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://dmc.asablo.jp/blog/2025/01/20/9748108/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。