スタジオ移転のお知らせ(再掲)2011年08月22日 23:59

今年は長めの夏休みを取られた方も多いと伺いますが、もうほとんどの方が日常に戻られたようですね。
私は先週末の町内のお祭りの名残が雨に流されて、すっかり夏が終わった気分でおります。

さて、近々移転を予定しておりました弊社のスタジオの移転日が9月5日に決まりました!

新スタジオは関内徒歩5分、大通り公園沿いの花に囲まれたオープンスタジオです。
http://ow.ly/5B68g (青木フラワースタジオ内・フラワー教室随時開催)

新スタジオは20名程度まで入れますので、小規模なワークショップも可能です。開かれた新しいプロジェクトをここから発信出来ればと思っております。

なお、情報セキュリティに万全を期して、これまでも立ち入り制限させて頂いていた作業スペースは今後は完全非公開とさせて頂きます、、なんていうと物々しいですね。でもしっかり守るところと広げるところは供に大切にして行きたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dmc.asablo.jp/blog/2011/08/22/6065355/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

dmc.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
「デザインの言葉」 by Fumiaki Kono is licensed under a Creative Commons 表示 - 継承 3.0 非移植 License.