「苦労せんと努力しいや」 ― 2011年08月25日 23:59
含蓄あるなぁ、、と移動中たまたま耳にしたラジオからこぼれた言葉に耳がとまりました。どなたでしょう、関西弁の女性の声でした。
いわば「前向きに」というシンプルなメッセージなんですがもう少し手応えと言いますか実感のある自分事になった言葉ですね。
いわば「前向きに」というシンプルなメッセージなんですがもう少し手応えと言いますか実感のある自分事になった言葉ですね。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://dmc.asablo.jp/blog/2011/08/25/6073297/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。


コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。