工場夜景2013年06月04日 07:53

先週末、川崎の京浜運河沿いに立ち並ぶ工場の夜景を、屋形船に乗って観て参りました。



いやぁ綺麗でした!
昨年感動した煙突の先端でガスを燃やして処理をする「フレアスタック」をはじめ、立ち並ぶプラントや倉庫、趣のある鶴見線の駅舎、立派なつばさ橋、遠くにきらめくみなとみらい、、と堪能しました。
この動画に写したプラントには特に惹きつけられました。「かっちょいーーっ!」と連発した音声は恥ずかしいのでピアノに差し替えております(笑)
(ちなみにこちらは東燃化学か昭和電工と思いますが、記録がなく定かではありません)

昨年に引き続き#電線クラブのSさん主催で、42名の大盛況でございました。
Sさん、ありがとうございました!

追伸:来年も開催するそうですので、ご興味のある方は是非お声をかけて下さいませ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dmc.asablo.jp/blog/2013/06/04/6834433/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

dmc.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
「デザインの言葉」 by Fumiaki Kono is licensed under a Creative Commons 表示 - 継承 3.0 非移植 License.