大量絶滅とコースター2013年06月26日 23:13

+dブランドにて、拙Butterflyとともに発表になった志村リョウさんのカバコースターです。

カバコースター

カバコースター
これ、いいですねぇ。
夏、冷房はかけずに水分補給は沢山、という私は水滴を受け止めるコースターを探していました。珪藻土の吸湿力とかわいらしいカバ、、いい組み合わせです。

カバコースター
パッケージ。

サインして下さる志村さん

カバコースター
サインして頂きました!

志村さんは、絶滅に瀕している動物たちに目を向けて欲しいという思いから造形されています。知るだけで何か変わるのかと思われるかも知れませんが、「知る」って凄い力なんですよね。
とまれ、このコースターがいいので、まずはこれを手に取って見ていただければと思います。
dmc.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
「デザインの言葉」 by Fumiaki Kono is licensed under a Creative Commons 表示 - 継承 3.0 非移植 License.