本日、弊社は23周年の節目を迎えました!2024年04月12日 14:21

2001年の4月12日に会社を設立しました。以来、ご愛顧を賜っておりますクライアントさまがいなければ存在し続ける事は出来ませんでした。心からの感謝を申し上げます。ありがとうございます!
慈愛をもって助けてくださる諸先輩方、愉快で大切な畏友たち、そして惜しみない協力をしてくれる協力会社の皆さま、心からの感謝を申し上げます。

今日、あの日のギラッとしたものがまだ心の中で光彩を放っております。その記憶は、かつては「至らなさの裏返し」と思うこともありました。しかし、年月を重ねて見ると、この些細な個人的な源泉が本日まで枯渇しなかった事に、ただならぬ符合と幸福を感じております。
この気持ちを忘れず、これからも鋭意頑努力して参りますので、今後ともご高導賜ります様よろしくお願い申し上げます。

鹿児島のトンビ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dmc.asablo.jp/blog/2024/04/12/9675253/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

dmc.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
「デザインの言葉」 by Fumiaki Kono is licensed under a Creative Commons 表示 - 継承 3.0 非移植 License.