「BOOK BOX」2011年09月30日 23:59

BOOK BOX」という名の文庫本カバー、5年前にTさんに頂きました。長く気に入って使っています。

「BOOK BOX」
大分年季が入ってきました。

「BOOK BOX」
文庫本がしっかりすっぽり納まります。

読書の縁で親しくさせて頂いておりますが、Tさんの読書量は私など足下に及びません。そのTさんが「これいいですよ」と下さったのがこれでした。

「BOOK BOX」
留め具。
糊の具合もしっかりしていてまだまだ綻びは見えてきません。さすがTさんの見立てです。

文庫一冊だけ手に持って出かけることはありますか?そういう時、とてもいいんです。鞄の中でも本が乱れることはありません。おすすめです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dmc.asablo.jp/blog/2011/09/30/6123412/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

dmc.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
「デザインの言葉」 by Fumiaki Kono is licensed under a Creative Commons 表示 - 継承 3.0 非移植 License.