「商品どうする?」「どう売る?」 ― 2024年05月15日 18:06
デザイナーに頼む効率的なタイミングをお探しの皆さまこんばんは^^
前回は意味の創出というブランド自体のクリエイティブについてお話しました。しかしその機会はそれほどなく、また、その機会が訪れたら躊躇なく全力で取り組まねばなりません。その時のためにも、信頼出来るデザイナーを知っておく事をおすすめします。
そこで、デザイナーとの接点を持ちやすいタイミングをご紹介します。
以前、デザイナーとのかかわりの深い場面を二つご紹介しましたが、、
・製品開発とデザイン
・ブランディングとマーケティング
・ブランディングとマーケティング
これは、そのままデザインが役立つ(役立たせやすい)場面と言えます。
これを平易な主体的な課題として言い換えますと、、
・商品どうする?
・商品どう売る?
・商品どう売る?
です。
この悩みが出てきたらぜひデザイナーにご相談ください。どちらも得意分野です。
まずはデザイナーのクリエイティブを実感してみて下さい。信頼出来るパートナーが見つかりますように。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://dmc.asablo.jp/blog/2024/05/15/9682623/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。