オーダーの愉しみ2010年04月09日 22:00

革製品のオーダーの老舗オーソドキシーのウェブサイトがリニューアルオープンしました。私たちもデザインのお手伝いをさせて頂きましたので、みなさまぜひご覧になって下さい!

ブランドサイト トップページ
オーソドキシー ブランドサイト

主宰でもあるトップデザイナーの今野さんは、「オーダーの愉しみをぜひみなさまに」との思いで、一品一品全てのオーダーに手間と知恵を惜しまずデザインして下さいます。
私も今野さんのファンの一人で、特別に作って頂いたリーガルパッドはシンプルかつ機能的で手放せなくなっています。素材の革は8年使っても劣化はなく、味わいが少しづつ増していて、まだまだ使い込んで行けそうです。

自分のためにデザインされ、自分のために職人が手作りする、、そういう時間がなんとも贅沢ですよね。今野さんがおっしゃる「オーダーの愉しみ」とは、オーダーを通して経験する様々な時間の全てなのでしょう。

また、30年近くオーダーを受けてこられた経験から、愛され続ける品の「粋」を集めてデザインされた「プレタポルテ」も充実しています。オーダーが難しいと感じたら、プレタポルテから手にして見てはいかがでしょうか?

プレタポルテ ウェブショップ
オーソドキシー ウェブショップ

今野さん、サイトリニューアル&ウェブショップオープン、おめでとうございます!
dmc.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
「デザインの言葉」 by Fumiaki Kono is licensed under a Creative Commons 表示 - 継承 3.0 非移植 License.