ネパールの手漉きカレンダー ― 2010年12月10日 23:59
弊社で愛飲しているコーヒーは「南蛮屋」という神奈川県の豆屋さんのものです。
コーヒーにこだわる方は多く大御所新鋭のひしめくだろう業界にあって、そんなにこだわる訳じゃないけど美味しいコーヒーを飲みたい、という普通の消費者感覚に寄添ってくれる頼もしいお店です。豆を買うと一杯味見が出来るのも嬉しいサービスです。
その南蛮屋さんにカレンダーを頂きました。
しっとりとした風合いの手漉きの紙にハンドプリント!
ほほ笑ましい絵柄。よくみると3色刷りで使いやすさにも気を遣ってありますね。
ヒマラヤンライスペーパーとあります。
ネパール製の手作りは「Tomo Corporation」によるものですね。
貰って大切にしたいものを贈る、、当り前ですけど難しいんですよね。
素敵なノベルティです!
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://dmc.asablo.jp/blog/2010/12/10/5572079/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。