UFO?2010年04月02日 23:59

昨日の千曲川の写真を家族と見ていましたらこんなものを見つけました。

千曲川
画面右側鉄橋の上、雲の切れ目の黒い物体。

アップして見ますと、、
?
UFO?
まさか、、と思いますが鳥ではないような。。
「絶対そうだよ!」「そんなわけないよ」「でも鳥っぽくないよね?」とひととき盛上りました。
(実際は風で飛ばされたカラスかなにかでしょうね)

未確認の飛行物体も楽しい想像ですが、地球以外の天体の生命とはどのような姿をしているのか、どの様なシステムを働かせているのか、その生命の持つ生死や時間はどの様なものなのか、、とても興味深いです。

コメント

_ 桃子 ― 2010年04月03日 21:07

きっとUFOですよ!
すごい〜〜(笑)
葉巻型とかだったらもっと面白いのに!
昨日の写真の方には写ってないものね。

_ ― 2010年04月03日 21:21

やっぱり!?

>葉巻型とかだったらもっと面白いのに!
ではこれは「かんかん帽型」と命名いたしましょう(^^;ゞ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dmc.asablo.jp/blog/2010/04/02/4992762/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

dmc.
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
「デザインの言葉」 by Fumiaki Kono is licensed under a Creative Commons 表示 - 継承 3.0 非移植 License.